忍者ブログ
G.レトリバ~ シルクとの幸せいっぱい日記♪
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず土曜日みんなとばいばいしてからの我が家!

久しぶりの連休!ってことで、め~いっぱい遊ぶ?とこ詰め込んでみた!

コストコ → ホームセンター → 姉の家 → 実家 の予定!

実行できたのは・・・。ホームセンターと実家のみ。あははは~。

そんなもんです。


びばびば

いっぱいビールのんだから!車にのって爆睡なまこっつ。

そんなこんな。写真では、見えないと?思いますが、すごい寝癖!

まっ。だれも見てないからいいかってね?


かーと♪

カート好きシルクにはたまらない!大型犬用カート!

 
ちなみに?カート押して進むと、シルクも歩いてる風に

カートの中で足踏みしてます すごくかわいいのよ。


そしてシルクのうまうまもいっぱい買って!

すぐそこの実家!
 
はいれないの。

今どき・・・。ナンセンスなペット不可住宅な為立ち話・・・。

 
もうずいぶんと長く、実家に入ってません。あははは~。

っていうかね。暮らしたことがない実家だし。

13階なんて高いとこいったら酸素薄いし!?

父と母に会えればね。別にね。それでいいんです。

あはは。

2~30分立ち話して、お家~に帰りましたとさ。




はい。そして。日曜日は~。(シルク画像ありまてんよ。)

朝のお散歩はまこっつとシルクの二人でラブラブデ~ト

その後は、ちょっとお留守番していただいて、

我が家の扇風機!2台あるうちの1台があやしいので、買いに行こう!と

吉祥寺へ~


まずは。遅いあさごはん?早いお昼ごはん?を食べて~
 
せんぷうきなかった。

 
扇風機売り場・・・。空だった。

ないないとは風のうわさで聞いてはいたけど・・・。

ホントにないのね。そうなのね。

びっくりしてがっかりしたので、カメラ売り場へ!(意味不明)


自分のSDカードをこっそり展示品のカメラに入れて、

いろんな機種を試して~写真撮ってきてみました。

って別に大した写真はないし売り場が写ってるだけなので、

掲載しませんけどね``r(^^;)ポリポリ

私てきに~写真撮るのが楽しくなりそうなのは、

やっぱり パナソニックのGシリーズ

今の、壊れかけカメラと同じ使用感?大きさとか重さとかメニューとか。

なのは~ これ 

何故のパナソニックかはね。私、松下教の父を持ち洗脳された?感じ?

いつもならパナソニック以外の製品は見向きもしませんが、

まこっつとはぐれちゃったしパナソニックのカメラはいじくり倒したので、

他のも触ってみた。

そして~おもしろい写真が撮れそうね~って思ったのは、 RIKOH PX

そして、いっちょまえに? D7000 も構えてみたりしてね``r(^^;)ポリポリ

楽しかったです。

えっとね。まこっつは、ORYMPUSコーナーにいたみたい。

今持ってるカメラの後継機?とお話してらしい。あははは~。

ふぅ~。見てきただけだけどぉ~楽しかった。


んで。午後はまったりして、夕方のお散歩は3人でるんるん♪

でもね。うっかりななべぇ~カメラ持たずにお散歩に行ったため、

写真ありまてん。あははは~。

って?あれ?今日のお話も書こうと思ってたのに。

だらだら長く書きすぎた( ̄□ ̄;)!!

そんなこんなで今日のお話はまた明日♪



吉祥寺を歩いてる時に、まこっつに、これデ~ト?って聞いたら、

『違う。買い物』 と答えられたうっかりななべぇでした。どろん!

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
寝ぐせ!よーく見たけどわからない~(笑)
でも、大丈夫。私、昔、前髪にカーラー巻いてるの忘れて、そのまま散歩に出たことがあるから~。(サザエさんかっ!)寝ぐせなんて、かっわいいもんよっ!ぐふふ。

nanachaさんのお父様、松下教なのですか?
うちの父、松下社員で、松下教ですよん。そのせいで、母も松下教。親戚にも松下教多し。
私は…なんでもいい派かな~。(笑)
昔、ソニーのカメラ持ってたら、袋叩きに会いました~。ちなみに、今は、ちゃんとパナソニックもってます^^
私も、洗脳されてきてるのかな(笑)

扇風機、ほんとにないのですね!ビックリ!
マイキーまま URL 2011/07/07(Thu)15:44:13 編集
Re:マイキーママさん♪こんばんは~。
あはは~。わからないですよねぇ。
でもね。実物はね。すごいことになってたのです。
あははははは~。
おっ!あひゃひゃひゃひゃ~。
私もカ~ラ~巻いてお散歩ありますですよ。
近所のワンコママさんに。それは今流行りなの?って
大真面目な顔で聞かれたことがあります。
あはは。いっしょ~いっしょ~♪

うひょっ!奇遇だすな。
家の父もでした!もう定年退職して
のんびりじじ~生活なんですけどね。
っていうか。退職しても愛社精神っていうか?
あれはまさしく宗教的でございます。あはは。
うん。ソニーね。袋だたきですね。
私はね。お年玉ためて買ったウォークマンを
捨てられました!
私もホントはなんでもいいんですけどね。
捨てられたのがとらうまです。あははは~。

そうなんです!ホントにないんですよ!
またぁ~大げさな~って思ってたんですけどね。
ホントにないんですよ。
予約とかって書いてあってね。入荷日は10月初旬とか。
そのころは~扇風機なんか~いらな~いっつ~の~って
感じでした。あはは。
まっ。一台あるのでいいんですけどね``r(^^;)ポリポリ

コメントいただき~ありがとうございます。
nanacha  【2011/07/07 21:28】
無題
うちの父は日立社員でした(笑)
父も私も特に日立教では、ありません。

結局、扇風機はゲット出来ず、カメラリサーチして、
まこっちゃんと吉祥寺デートして帰ってきたのですね♪
デートじゃなく買い物?
そこは、あえて否定しなくても(笑)
まこっちゃん、照れ屋さんなのねん。

し~たん、カートの中で足踏みするの!?
自力で進んでるつもり!?(笑)
それは可愛いに違いない、見てみたい~(*^_^*)
きなママ 2011/07/07(Thu)20:54:29 編集
Re:きなこちゃんママさん♪こんばんは~。
はい!どこ教でもなく、良い製品を選べるお父様と
いうことです!
機能とか、値段とか、そういうの関係ないのよ。
なにがなんでもでした・・・。あははは~。

はい。扇風機!ホントびっくりしました。
ホントにないんだねぇ~。って。
でね。10月入荷予定の扇風機予約してる人が
いました・・・。それにもびっくりしました。
あはは。

でしょ!でしょ!否定しなくてもいいでしょ!
うん。って一言ですんだのにね。あははは。
まっ。そんなこと聞いた私がバカだった``r(^^;)ポリポリ

うん。カートの中で自力で進んでるつもり。
ものすごくかわいいです!ほんとにかわいいです!
あははは~。
はい!では!是非ご一緒にホームセンターに行きましょう♪
きゃはは~。

コメントいただき~ありがとうございます♪
nanacha  【2011/07/07 21:47】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
登場人物
SILK (し~ちゃん)
4c4bce5c.JPG

性別:♀

生年月日:2003年12月24日

性格: 怖がりさん&うまうま探検隊

2009年5月24日から
まこっちゃん(♂)nanacha(♀)と
3人で東京郊外で暮らしてます。

*ワンコのお友達大募集中です♪



image3559.gif



 
まこっちゃんnanacha
P1040175.JPG
 
性別:♂と♀

生年月日?30歳代半ば


 
image3559.gif



たまに出てくる我が家の
家族だったことのある
▽・ェ・▽ノ""ワン♪

 
シ~マたん
P1000809.JPG
nanachaの姉ファミリ~の
ポメラニアン(♂)

2007年9月~2008年8月
我が家にホ~ムステイ♪


 
image3559.gif


 
ボブっちょ
P1030688.JPG

まこっちゃん実家のmixワンコ(♂)
2008年11月~2009年3月
我が家にホ~ムステイ♪

2009年7月に19年の犬生を
まっとうして、虹の橋付近で
お散歩中♪

 
別館はじめました。
都立公園制覇プロジェクト!

お時間あったら遊びにきてください。


Project T
Project T


我が家上空のお天気
おしゃべり♪
[04/09 きなママ]
[04/08 らむきち]
[03/03 ふゆのほし]
[02/27 きなママ]
[02/27 ふゆのほし]
[02/22 きなママ]
[02/15 ともぴー(ラピスラズリママ)]
ペケット
みんなのわんこ
写真ポチっとするとシルクのプロフ会員証が見れます♪
毎日記念日♪
家の子記念日♪
運命の出会い♪
シルクと私達の運命の出会いを つないでくれたサイトです。
ONE LOVE
onelove200_40.jpg
にほんブログ村
ゴル友さんができるかな~?
お友達
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ

バーコード
          
  

Copyright (c)Nanalog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]