忍者ブログ
G.レトリバ~ シルクとの幸せいっぱい日記♪
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みの女子二人ですが、本日はゆっくりしました。

私的にはね、お出かけする気満々だったのですがぁ。

ゆっくりする日

朝のお散歩 → 朝ごはん → 2度寝中



たまにはこんがり。

お昼頃ちょこっとでてきたお日様で。


 
いつもね。しるくのお水とか、おやつとか、カメラとか、バッグに詰め込んでると、

お出かけするですね!ってうほうほ落ち着かなくなってくれるのですが、

今日は・・・。そんなお出かけ準備しても見向きもされず・・・。


えっ!?具合悪いんじゃって?う~ん。うまうまはうほうほしてたから?

お留守番疲れかな~って?

結構眠れないもん?っていうか。郵便屋さんが来たり、セールスが来たりとかで?

今日は、5回くらいピンポンなりましたし・・・。家の電話も3回ぐらいなってた。

そんなこんなで今日は、警戒は私が引き受けるから~ゆっくりねちゃってぇ~って感じ?

こたつでTVを見てたら、ぴったりくっついて、ぐっすりしてくれてました。

起しちゃかわいそうだから。こたつから出れず・・・。カメラにも手が届かず・・・。

足は痺れ・・・。喉は渇き・・・。って

私的支障はいっぱいありましたが、シルク的にはゆっくりできたと?思われます?

でね。夕方元気いっぱいになったシルクさんは!



どこぞから持ってきた・・・。使用済みだと思われるまこっつマスクで楽しんでました落ちはないです。

 
 
長いですから。ほどほどで止めてくださいな♪ 



いい仕事しました。



 
お出かけはしなかったけどぉ~楽しい楽しい休日でした♪




あっ。今もね。私の横で。
 
ぐぅぐぅ~。

目乾くから・・・閉じて寝てくださいよ。


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
曇り空~は残念だったけど、のんびりとってもいい休日でしたね♪
うんうん、バターのせたい位こんがり焼けてる!(あ、違うか。汗)

お留守番疲れかぁ・・・
分かる気がします。
お留守番でいっぱい寝ただろうから、さぞや元気かと思いきや、
やたら眠そうにしてる時あったわ。
うちは、忘れなければインターホンは音量OFFしちゃいます。
でも、OFFのまましばらく過ごしちゃうんだよねぇ。
ONにするの忘れるの(汗)
家電は鳴らないとふんでます!

あ~、そのマスクはまこっちゃんのいろんなもんが浸みこんでてたまらんね(笑)
し~たんの半目寝は白目むいてないからかわゆいよん。
きなママ URL 2011/03/03(Thu)08:15:13 編集
Re:きなこちゃんママさん♪こんばんは~。
どんより残念でしたが~、たまには~二人でのんびり♪
幸せ~なひとときでした~
あっ。たまにはのんびりとか書くと・・・。
まこっつにいつものんびりだろ!って文句言われるかも・・・``r(^^;)ポリポリ

ぐははは~っ。こんがり焼けました!
きなこたんは、美白美人ちゃん♪こんがりはお肌の的?
ですよねぇ~♪


そうなんですよね。
一人でのんびり寝てたんだよね?って感じなんですけどぉ。
実は臨戦態勢で警戒してくれてるんだと?思われます?
あ~。インターホンOFFですねぇ。それはいい考えですね!
って・・・。我が家!私と同じ年くらいのふっる~い貸家でして~
いまだピンポ~ン!となったらは~いと大声ださないと?
あははは~。ん?電池抜いちゃえばいいのか。
やってみよ~っと♪

花粉症のまこっつ。この時期マスクが手放せないようで、
かわいそうだなぁ~とは思うものの・・・。
いろんなとこに。使い古しを置いておくのは、辞めてくれ!
と思う今日このごろです。
あれ?でも?シルクが楽しめるなら?それはそれで?いいのか!

きなこたんママさんも花粉症なんですよね。
お辛いですね・・・。梅雨明けまで?がんばってください!
ちなみに?ぐしゅんぐしゅんしながら、まこっつも
シルクとわしゃわしゃ遊んでます。あははは。
え?私?花粉?それがどうした?な体を授かりました。
あははは~(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
こちとらつらいんじゃ!と怒られるかもしれませんが、
ちょっと花粉症に憧れてたり``r(^^;)ポリポリ

コメントいただき~ありがとうございます♪
nanacha  【2011/03/03 20:05】
どらいあい
うんうん、この日はいまひとつぱっとしないお天気でしたが、シルクちゃん的にはゆっくりお休みができて、しかも、nanachaさんにピトッとくっついて寝れたから、シアワセなひとときだったことでしょう*^^*

2日は結局うちも多摩川あかりん亭は開店しませんでしたよ(^^;;雨あがりで、泥りん亭になっちゃったら悲しいですしねぇ。

しかし、お目々をうっすら開けて寝てると、こっちが心配になっちゃいますよねー。ドライアイになっちゃうよ~って。
ふゆのほし URL 2011/03/03(Thu)23:53:39 編集
Re:ふゆのほしさま♪こんばんは~。
ゆっくり休日も中々いいですよねぇ。
あははは。
ピトってくっついてくれてて、あったかくて
幸せいっぱいでした♪

きゃははは~。
泥りん亭~!カァチャンうまい!
今日はシャンプ~するぞ!な日の限定開店ってのは
いかがでしょうか?
きゃははは~っ。

そうなんですよぉ。
シルク・・・。マイボームなんたらだし。
その診察の時にも、目を閉じて寝るようにって
言われてました。
っていうか・・・。そんなこと言われても・・・って・・・。
感じだったんですけどね``r(^^;)ポリポリ

目開けて寝てるときに、お目目閉じさせようと
ゆっくりお目目に手をかぶせてもやっぱり
起きちゃうし、どうすりゃいいのさって・・・。
目を開けてねるの?なんなんですかね?
瞼の筋肉?に難ありですかね?う~ん・・・。
家の姉も目~開けてねてるんですよねぇ。
あっ。全然関係ないんですけどね``r(^^;)ポリポリ
あははは~っ。

コメントいただき~ありがとうございます♪
nanacha  【2011/03/04 19:42】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
登場人物
SILK (し~ちゃん)
4c4bce5c.JPG

性別:♀

生年月日:2003年12月24日

性格: 怖がりさん&うまうま探検隊

2009年5月24日から
まこっちゃん(♂)nanacha(♀)と
3人で東京郊外で暮らしてます。

*ワンコのお友達大募集中です♪



image3559.gif



 
まこっちゃんnanacha
P1040175.JPG
 
性別:♂と♀

生年月日?30歳代半ば


 
image3559.gif



たまに出てくる我が家の
家族だったことのある
▽・ェ・▽ノ""ワン♪

 
シ~マたん
P1000809.JPG
nanachaの姉ファミリ~の
ポメラニアン(♂)

2007年9月~2008年8月
我が家にホ~ムステイ♪


 
image3559.gif


 
ボブっちょ
P1030688.JPG

まこっちゃん実家のmixワンコ(♂)
2008年11月~2009年3月
我が家にホ~ムステイ♪

2009年7月に19年の犬生を
まっとうして、虹の橋付近で
お散歩中♪

 
別館はじめました。
都立公園制覇プロジェクト!

お時間あったら遊びにきてください。


Project T
Project T


我が家上空のお天気
おしゃべり♪
[04/09 きなママ]
[04/08 らむきち]
[03/03 ふゆのほし]
[02/27 きなママ]
[02/27 ふゆのほし]
[02/22 きなママ]
[02/15 ともぴー(ラピスラズリママ)]
ペケット
みんなのわんこ
写真ポチっとするとシルクのプロフ会員証が見れます♪
毎日記念日♪
家の子記念日♪
運命の出会い♪
シルクと私達の運命の出会いを つないでくれたサイトです。
ONE LOVE
onelove200_40.jpg
にほんブログ村
ゴル友さんができるかな~?
お友達
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ

バーコード
          
  

Copyright (c)Nanalog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]