忍者ブログ
G.レトリバ~ シルクとの幸せいっぱい日記♪
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は~ものすごぉ~く良いお天気!

まさに!?運動会日和~って感じの我が家付近です。

で?昨日・今日とで連休の我が家ですがぁ~。

今日はまったりんののんびりん。

ただいま我が家の、私を除く2名は、ぐっすりんお昼寝中でございます。




はい!では!昨日のおでかけを~どわぁ~っと♪



33b7cc02.jpg


29119299.jpg

 
でね。このあと。アウトドア用品屋さん→ホームセンター→アポなし突撃隊

この公園を出発したときに?カメラが車の中で行方不明・・・。

本日捜索したところ、積荷スペースからすべって、
後部座席下で、静かに助けを待っててくれてました。

そんなこんな、このあとお写真がないというぅ~またまた残念な我が家・・・。

別にさ。アウトドア用品屋さんとかホームセンタ~はどうでもいいんですが・・・。

あかりたんのお家にね、ちょこっとおすそ分け物があってアポなし突撃隊をさせて

いただきましてぇ~。玄関前でお渡ししてバイバイ~しよ~って思っていたのですが、

アポなし突撃隊だったのにも関わらず、

図々しくお家に上がらせてもらちゃって``r(^^;)ポリポリ


そんなこんな?私。次に生まれて来るときには、
デジタル一眼レフカメラ内蔵で生まれくることに決めました!
あっ。はい。話がそれました・・・``r(^^;)ポリポリ



あかりたんちでは~、ゴルゴル話に花を咲かせ~

キャンプの話や、カメラの話。そうそう火遊びは男のロマンの話とか~

たくさんたくさんお話を聞かせていただき、

あかりたんともいっぱい遊ばせてもらって、

とってもとっても楽しいお時間を過ごさせていただきました。

始終落ち着きはないし、図々しい我が家3人。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

まさに。嵐がやってきて、去っていった状態・・・。

今までのお礼に~って!伺ったはずなのに・・・。

またまたいっぱい楽しくさせていただいちゃって・・・。

我が家は~いつになったら、ご恩をお返しすることができるのやら・・・

せめて・・・?アポなし突撃隊は卒業しようと思っております


そして~そしてぇ~!!

翌日用のお菓子作りの準備をされてたあかりたんママさん。

我が家が行ってから、急いで作っていただいちゃって、
(シルクがママさんへのスト~カ~行為でおねだりしました

お土産に持たせていただいちゃいました♪

PA107392.JPG


P1110113.JPG

P1110112.JPG
あの・・・。もっと味わって食べてくださいよ。

我が家では出てこないしろものですから・・・。

P1110114.JPG
 
にっこにこ♪うまっうまっうも~いの休日でした♪



追記

あかりたんママさんブログに~この日の、

あかりたんとシルクのとびっきり笑顔の

お写真掲載中ですよぉ~。

みなさ~ん。ドシドシ見に行ってぇ~お帰りの際には、

例のあれ?を~(わかる方にはわかりますよね。)

ポチっとなさっていってくださいませねぇ~。

ほしあかりのノクターン

まずは↑ポチっとなぁ~♪

見ないと後悔しますよ!きゃははははは~。

 

拍手




あかりたんのお家で、始終行ったりきたり、

呼んでも戻ってはこないし・・・。

シルクが初めて我が家に来たとき、こんなんじゃなかったよね。

それを考えると・・・。私達に難ありということになります・・・。

私達が、わちゃわちゃしてるから、シルクもわちゃわちゃっ娘に・・・。

今までに遊んでいただいた、どこのお父さんもお母さんも素敵だった。

我が家も素敵なお父さん!お母さん!になれるように!

そして。いつなんどき急にお客様が来ても~

おもてなしできる素敵な女性になりたいです。

はぁふぅ。

今!すぐに!この記憶を持ったまま、

一般常識と、穏やかな心を持って、生まれ変わりたい、

現実逃避気味なnanachaでした・・・

さぁ~てぇ~とぉ~。ご飯作る?まだいいか?

だって。まだ2人・・・。お昼?寝してるしね・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
楽しい休日やったね
楽しそうな休日。
幸せそうなお出かけ。
我が家も今日だけは休み。
公園で遊んできたで。
反省の内容やけど、
まりおん、りゅうもtancoさん家では探検隊。
しかも粗相
反省しております?

まりおん、りゅう父 2010/10/11(Mon)18:44:29 編集
Re:まりおんちゃん・りゅうくんパパさん♪
うぉぉ~っ。今日はお休みだったんですねぇ~
公園ではじけて~お疲れ癒されましたでしょうか~?
うん。きっと疲れも吹き飛んでいるに違いない!!
定期的なお休みな日々が早く戻ってきますように♪
お体ご無理なさりませんように~♪

反省反省。反省しても直らない~。
おとんのお家に泊まったあとも
反省反省で・・・。
反省すんのは誰でもできるんですよね・・・。
そこから先に行かなきゃなのに・・・。
まったくまったくあんぽんたんです・・・。
まりおんちゃんりゅうくんは、おりこうさんだし。
やっぱりね。大きさの違いもあるかも?
シルクにばたばた行ったりきたり、
みんなが落ち着かなくなりました・・・``r(^^;)ポリポリ
まずは!私が落ち着け!スワレ!フセ!ですよね。
次回お会いするときまでに、見違えるような?
しるくんちになってること期待しててください!?
って・・・。おいおい。大丈夫か?そんなこといっちゃってぇ~
(/ ∇ \)ハズカシイ


コメントいただき~ありがとうございます♪
nanacha  【2010/10/11 21:25】
無題
家族みんなで楽しい休日、いいですね。

ほしあかりさんのブログの写真、見ましたよ。
シルクたん、とってもかわいいです。
後ろ姿、似てるし。

スィートポテトも、うまうまで、食べれていいなあ~
あっ、ラピスが足もとで、ぼくも食べたい~って言ってる(-_-;)
ともぴー 2010/10/12(Tue)08:45:20 編集
Re:ともぴー(ラピスラズリママ)さん♪こんばんは~。
家族みんなで楽しく元気に~が我が家のモット~?
ですので``r(^^;)ポリポリ
っていうか?3人で1人前弱みたいな?あははは。

きゃは~。あかりたんのブログ見ましたかぁ~♪
素敵に笑顔の写真載せていただいててぇ~。
感激で涙でちゃいました。
2人の後ろ姿~かわいいでちょ。(はい。親ばか炸裂中です。)
いつのひにか~ラズリちゃんとシルクの2ショット後姿も~♪
きゃは♪って。ラピスくんに怒られちゃいますね(* ^)(*^-^*)ゞ デヘヘ

ラピスくん!おねだり成功したかな~?
きっとともぴ~さんならおいちぃ~おやつ
作ってくれるはず~♪
シルクもおいちぃお菓子を作れるお母さんが良かったって
すねてます。あはははは|。

コメントいただき~ありがとうございます♪
nanacha  【2010/10/12 17:43】
こちらこそありがとー!!
とってもステキな新米、ありがとうございます~!!
あかりも、お客さんがくると、とことんはっちゃけちゃうので、まこっちゃんとnanachaさん、シルクちゃんに失礼はなかったかと心配でしたよ。

ふふふ、シルクちゃんもあかりんちに馴染んでくれてホントに良かったです。初めての場所で緊張しないかなとも思ったのですが、大丈夫でしたね(*^^*)

またいつでも遊びにきてくださいね~。
ふゆのほし URL 2010/10/12(Tue)12:31:58 編集
Re:ふゆのほしさま♪こんばんは~。
いえいえ。とんでもございません。
こちらこそ。ホント突然すみませんでした

あかりちゃんの、おもてなし~お見事でした。
なんていうのか?お客さんへなついてくれる?
う~んと。えっとぉ。なんていえばいいのか?
私と遊んでって甘えてくれるのが、なんとも言えず。
なんとまぁ~サ~ビス精神旺盛!
私達のところにぴとってよってきてくれるのが、
とってもとってもうれしかったです。
とてもとても居心地が良くてついつい長居させて
いただいちゃって``r(^^;)ポリポリ

次回は?男のロマンの?火熾し対決?
(審査基準が、よくわかりませんが・・・)
また、いろいろご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。
ホントにホントに~楽しいお時間を過ごさせていただき、
ありがとうございます♪


コメントいただき~ありがとうございます♪
nanacha  【2010/10/12 17:54】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
登場人物
SILK (し~ちゃん)
4c4bce5c.JPG

性別:♀

生年月日:2003年12月24日

性格: 怖がりさん&うまうま探検隊

2009年5月24日から
まこっちゃん(♂)nanacha(♀)と
3人で東京郊外で暮らしてます。

*ワンコのお友達大募集中です♪



image3559.gif



 
まこっちゃんnanacha
P1040175.JPG
 
性別:♂と♀

生年月日?30歳代半ば


 
image3559.gif



たまに出てくる我が家の
家族だったことのある
▽・ェ・▽ノ""ワン♪

 
シ~マたん
P1000809.JPG
nanachaの姉ファミリ~の
ポメラニアン(♂)

2007年9月~2008年8月
我が家にホ~ムステイ♪


 
image3559.gif


 
ボブっちょ
P1030688.JPG

まこっちゃん実家のmixワンコ(♂)
2008年11月~2009年3月
我が家にホ~ムステイ♪

2009年7月に19年の犬生を
まっとうして、虹の橋付近で
お散歩中♪

 
別館はじめました。
都立公園制覇プロジェクト!

お時間あったら遊びにきてください。


Project T
Project T


我が家上空のお天気
おしゃべり♪
[04/09 きなママ]
[04/08 らむきち]
[03/03 ふゆのほし]
[02/27 きなママ]
[02/27 ふゆのほし]
[02/22 きなママ]
[02/15 ともぴー(ラピスラズリママ)]
ペケット
みんなのわんこ
写真ポチっとするとシルクのプロフ会員証が見れます♪
毎日記念日♪
家の子記念日♪
運命の出会い♪
シルクと私達の運命の出会いを つないでくれたサイトです。
ONE LOVE
onelove200_40.jpg
にほんブログ村
ゴル友さんができるかな~?
お友達
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ

バーコード
          
  

Copyright (c)Nanalog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]